teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


草野球リーグVictoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 3月 5日(土)21時21分3秒
  突然の連絡失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

先日も連絡させて頂きましたが、
今回は4月開幕のリーグ・トーナメントの最終募集(3月末まで募集)をご案内を
させて頂きます。

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ・トーナメントを開催し
ます。
現在、土曜日・日曜日の活動チーム様を募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満
載です!

詳細はホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

現段階ではリーグ・トーナメント共にエントリー数が少ないため、今年はプロ球
場進出の可能性が相当高いと思います。
この機会に、参加ををご検討くださいますようお願い申し上げます。

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートさせて頂きます


ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します。

全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

http://victoria-league.com/

 
 

草野球大会Victoriaのご案内

 投稿者:Victoria大会本部メール  投稿日:2011年 1月 9日(日)21時37分50秒
  突然の書き込み失礼致します。
草野球大会Victoria大会本部、須永と申します。

全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!

2011年4月開幕!ホームページは1月中旬に公開予定です。

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
初年度は東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、一般リーグ・大学リーグ・女子リーグ・トーナメントを開催します。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。
すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
さらにHPのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

詳細は告知ページをご覧下さい。(ホームページは1月中旬に公開)

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!
皆様と一緒に成長していければ幸いです。

ご質問は下記アドレスまで気軽にお問い合わせ下さい。
皆様からのエントリーを心よりお待ちしております。

Victoriaスタッフ一同

http://victoria-league.com/kokuchi/ (告知ページ)
http://victoria-league.com/ (ホームページ1月中旬公開)
info@victoria-league.com (連絡先)

http://victoria-league.com/kokuchi/

 

d

 投稿者:d  投稿日:2010年 4月 4日(日)08時25分13秒
  d  

流し

 投稿者:  投稿日:2008年11月26日(水)10時16分7秒
  流したい方、冬に一緒に振りましょ。いねえよと。すいません。  

振り込む前に、フォームの再チェックを。

 投稿者:白い巨党  投稿日:2008年 3月28日(金)00時01分21秒
  以下独り言です。

自分の課題は、バッティングのときの体重移動。
去年も一昨年も、どうにか当てたいから軸足に体重が乗っかったままで打っていた。
当たるは当たるけど、詰まる確率が高くなる。
どうにかタイミングというか良い感覚を得たくてバッティングフォームをいろいろ試したが、うまくいかなかったのが実情。

下記のようなサイトを見つけて、見てます。
キッズ向けだけど、練習法から基礎的なことを言ってます。
ナベカンがピッチング教えてます。

http://contents.kids.yahoo.co.jp/sports/lesson/index.html

 

最高の打撃、最低限の守備か

 投稿者:  投稿日:2007年11月20日(火)15時27分8秒
  そういう意味では打撃もひどいよねぇ。
最近フリバやってないけど、フリバはやっぱり重要なんだろうか。
オレはいらないけど(フリバの前にバット自体を振りまくる方が先な気がするので)。
 

いちおう

 投稿者:  投稿日:2006年 9月 4日(月)11時10分35秒
  10月中旬より、ベンチで味方のヤジを飛ばす役を中心にやります。
初心者です、動きません、よろしくお願いします。
 

2005年の個人成績ですが

 投稿者:カタイクン  投稿日:2006年 9月 3日(日)01時36分47秒
  投手として3イニング投げてます。のざるが0回,恩実が2回,コリアンズが1回です。情けない成績には変わりませんが訂正しといてください。よろしく。”カタイクン”と仕事場の相手から呼ばれています。融通が利かないからです。  

野球教室

 投稿者:  投稿日:2006年 8月26日(土)19時15分38秒
  http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00016/v00013/1/  

この掲示板も

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 1日(火)23時37分43秒
  伸びないねぇ。勝手にオレの日記にしちゃおうか。  

レンタル掲示板
/10