teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


女子高生リンチ事件

 投稿者:怒るオバサン  投稿日:2010年 3月13日(土)19時18分13秒
  女子高生リンチ事件を知りました。(女子高生コンクリート詰め殺人事件)
      http://abon.20m.com/accusation/concre/jko.html
リンチ暴行された女子高生の遺体は、腕や太腿にライターで焼かれた火傷
があり、乳首が溶け落ち、陰部にドリンク瓶が2本挿入されていました。
夜8時頃、東京都足立区綾瀬でプラスチック工場でのアルバイト帰りに、
横.山/裕.史(当時は宮野)と湊/伸.治の少年に誘拐された女子高生でした。
横.山(宮野)は女性を湊の自宅2階に40日間監禁、神.作/譲(当時は小倉)
や相田/孝.一(当時は垣東)ら仲間を呼び、女性を暴行していました。
彼女が抵抗しても集団で殴り、音楽に合わせ全裸で踊らせています。
顔はサッカーボールのように腫上がっていました。面白半分に性器を
灰皿にし、女性が逃げ出そうとすると「刑罰」と言っては手や太腿に
オイルを塗って火を着け、熱がる様子を見て笑い転げたそうです。
逮捕から判決までの日数は刑期として計算された上、刑期満了前に仮保釈
されるため、少年らが刑務所に収容されていたのは6年程度でした。

横.山/裕.史(旧姓=宮.野):S45年4月30日生 身長160cm
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)に勤めたが
    H21年夏から東京都江東区に移る(?)
神.作/譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
   東京都足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階「神田」の表札
湊/伸.治:S47年12月16日生
   寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、所在不明
    H18年秋 リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡.邊/恭.史:S46年12月18日生
     目の病気で生活保護、姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相.田/孝.一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相.田)に改姓。 次女は今年小学校入学の年頃
湊/伸.治の家族 = 湊 靖人(父71歳)、湊 ます子(母70歳)
        湊/恒.治(兄、S47年1月21日生)
集団暴行の参加者=岩.井/哲.夫、高志、小島、竜造寺、筒井、井上
 
 

おっと!

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年12月15日(月)23時02分29秒
  ほとんどこっちは書き込みしていないんで・・・。
レス遅れました!

ブログはバイクばっかりで書き込みし難いかな?
 

(無題)

 投稿者:ここぴー@超お・ひ・さ♪  投稿日:2008年12月10日(水)00時31分6秒
  どもー♪生きてるわよー♪
家庭の事情で(ママがヒザの皿を骨折して、今エライ事になってるだよ)
ネット生活がままならない状態ですが・・・とりあえずカキコ来たぜー♪

バイク事情、しばらくお会いしない間に随分激変してたんすねぇ(BLOG見たよ)
とりあえず後ろに乗せて走ってみろよ。なぁ?←何この横柄な態度

最近のアタクシですが、とりあえずスキーシーズン解禁という事で
年末年始は蔵王で年越しスキーです♪
蔵王!一度は行ってみたかった!だから行くっ!!(笑)
そして、来年1月中旬~後半まで、今年夏休みが取れなかったダーの長期休暇を使って
スペイン周遊に行く予定っすよ。
まあ、相変わらず「旅人生活」だけは続けている訳です。ママは歩けないけど(をい)

長々書いたけど、携帯にメールするわ。久し振りに会いたいわー♪
 

タービン

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年11月 8日(土)22時34分26秒
  タービンブローしちゃいました・・・。  

鈴鹿2

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 8月19日(火)10時41分53秒
  昨日の練習では2分56秒50のタイムが出ました。
予選突破出来るかな~。
 

鈴鹿

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 8月 3日(日)02時56分36秒
  とりあえず2分58秒5のタイムが出ました。

ラインもまだまだだけど、進入スピードと中間スピードがまだまだだな~。
 

キャンバー

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 7月14日(月)23時10分15秒
  FFのヴィッツはストラットのボルトの径を細くしてキャンバーを付けます。

とりあえず2度付けたんですけど、コーナー中の踏ん張りが利くけど、
FRのような挙動をする事があってちょっとびっくり。

確実にコーナースピードが上がったのはデグナー。

でも理想のラインにはまだまだ遠いな・・・。
 

明日は

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 7月 6日(日)22時49分0秒
  また鈴鹿に練習に行ってきます。
ちょっと天気が心配。

今回はキャンバーを付けてみました。
これでコーナーリングスピードがぐっと伸びるはず!?

■インディ4
まあ面白いと言えば面白かったですが、確かに最後は・・・。
 

れす

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 6月24日(火)04時07分49秒
編集済
  インディ4、多分見に行きます。
しかし会見の時はかなり歳を感じるのに映画では若く見えるのは不思議。

■鈴鹿
今日鈴鹿走って来ました、本日で2回目になります。
初めて走った時は3分22秒と散々なタイム&レブってロッカーアーム1個外れで
かなり凹みましたけど、今日は22秒もタイムを縮めて3分フラットなタイムが出ました。

前回実はシートの位置が合わなくてハンドルが遠かったんです。
フルバケを入れてるんですが、1番前でも足は丁度でも手が届きにくく操作しにくかったんです。
今回はレールアダプターを買って着けたんで前に出す事が出来ました。
後はスピードに対する恐怖が大分克服出来たからですかね・・・。

でもグランツ4で練習したのが大きかったかも♪
 

インディ4

 投稿者:さいとーメール  投稿日:2008年 6月23日(月)23時40分49秒
  今さっき観てきました(^_^)/
面白かったけど~~~~インフレ気味かなぁ(笑)
 

インディ・ジョーンズ

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 6月22日(日)23時19分42秒
  先週の魔宮の伝説といい、今週の失われたアークといい、カットされ過ぎで見てられない!  

鈴鹿

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 6月21日(土)21時56分52秒
  23日の月曜日は鈴鹿サーキットで練習してきます。
晴れると良いな・・・。
 

笑えます♪

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 5月23日(金)01時20分14秒
  かなり交通の邪魔になっている姿が素敵な仮面ライダーです。

http://www.youtube.com/watch?v=mmJFmnHIKJM&eurl=http://youtubes.blog72.fc2.com/blog-entry-2832.html

 

岩国

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 5月10日(土)13時16分8秒
  津和野でのんびりしてたら高速乗った時に雨降ってきたんで
そのまま岡山に帰っちゃいました。
 

おかえり

 投稿者:  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時09分11秒
  無事帰還したみたいね。
楽しめた?
岩国は?
 

GW

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 4月29日(火)20時31分22秒
  GW
4月27日:社員旅行
4月28日:社員旅行でサイクリング
4月29日:嫁とうなぎ丼ツーリング
4月30日:和歌山ツー(DR-Z)
5月 1日:同上
5月 2日:アドレスで市内へ
5日 3日:GSで山口へ
  ~6日:同上

いや~、ずっとバイク乗ってるな・・・。
 

ちーっす

 投稿者:ここぴー  投稿日:2008年 4月 2日(水)19時00分38秒
  ぷちご無沙汰。
最近よく行くウマウマな焼肉屋があってさ、
そこでバイトしてる女の子が(結構美人)もう直ぐバイト辞めるって言うんだよ。
どうして?って聞いたら、何でも4月から学校に通うからだって。

で、よくよく聞いてみたらぶんちゃんとこの学校だった(笑)
女の子だけどね、珍しいんじゃない?
だからその子には「ぶんちゃんってのがいるから探してみ♪」と教えてあげました(ははは)
もし見つけたら可愛がってやって下さいよ。
 

エイシン倒産

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 3月28日(金)21時51分39秒
  エイシンが倒産だって。
結構職場でも使ってたのに・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(株)エイシン(資本金5000万円、大阪市北区中之島3-2-18、代表永冨伸夫氏、従業員400名)は、3月25日に大阪地裁へ自己破産を申請した。

 1995年(平成7年)4月創業、96年(平成8年)10月に法人改組した機械・工具等の通信販売業者。業界後発組ながら、インターネットやカタログを媒体に顧客数を拡大させた通販業者で、当初は整備工場やディーラー向けに自動車関連製品の販売としてスタート。その後、研磨・切削用品、ボルト類、溶接機器、板金工具などの機械工具、安全用品や作業服類、オイルほかの自動車消耗品、さらにオフィス家具用品など約6000アイテムを扱い、2007年7月期には年売上高約67億300万円を計上していた。

 中国をはじめ海外からの低価格品を中心として、オリジナルブランド「ES POWER」などの商品展開で知られたが、約1万㎡の物流センターやコールセンターの開設、関連会社(株)ツール王国を通じた店舗販売への進出など、大規模な設備投資に伴い金融債務が大幅に増加。また、アイテム数の拡大で在庫確保の資金需要が増す一方、大量の不良在庫が発生する事態に陥ったことから、財務内容は急激に悪化していた。ITを活用したシステムの導入や低価格販売で立て直しを図っていたが奏功せず、先行き見通し難に陥った。

 なお、関連会社で、全国約15店舗で機械・工具小売店を展開する(株)ツール王国(資本金1000万円、同所、登記面=堺市北区北花田町3-44-17、代表谷川原信氏)、物流業務を手がける(株)AEGL(資本金800万円、登記面=大阪市浪速区日本橋西1-2-5、代表永冨伸夫氏)も同時に自己破産を申請した。

 負債はエイシンが約80億円、ツール王国が約15億円、AEGLが約2億円で、3社合計では約97億円が見込まれる。
 

ブログ

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 3月21日(金)23時07分21秒
  ブログに慣れちゃうと、中々HPビルダーでHPの更新は面倒くさいですね・・・。  

TVで

 投稿者:ぶんた  投稿日:2008年 1月26日(土)20時52分45秒
  鼻から入れるやつが細いって聞いていました。
でもなんか鼻の方が辛そうに思うんですけどね。

でもバリウムが金属って言うのを最近知りました。
飲んだ事無いですけどね。
 

レンタル掲示板
/5