teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふたたび

 投稿者:あすか  投稿日:2013年10月20日(日)23時36分52秒
  誕生日おめでとう!!!
私はまだNYにいる。色々考えていることはあれど、基本的にはとってもハッピーな日々を過ごしています。

みゆきさんんはお元気ですか?
年を重ねると考える事って変わるもんだなあ。


 
 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2012年10月21日(日)13時51分34秒
  おめでとうーーー!  

ああ

 投稿者:あすか  投稿日:2012年10月 1日(月)11時46分18秒
  昨年訪れるのを忘れていたら、みゆきさんが現れている!!!!
あああ

この数年後しの入れ違い・・・・・

メールアドレスってここに入れられるのかな?
うーん、

みゆきさんとどうやったら連絡が取れるんだろうか。
 

10年

 投稿者:ミユキ  投稿日:2011年10月21日(金)00時53分16秒
  10年前の今頃、私はラサで誕生日を迎えていた。
忘れられない場所。大切な。

色々と状況が変わって、ここはそうっと、放置しているけど
(あすかさん、ゴメンでした。ありがとう)(という独り言///)
10年ひと昔。 ホントにね~  ってことで。

10年前にはブログとかまだあんましなかったし
ツイッターも、ミクシィもなかったし
でもあたしHPっていうスタイルがやっぱり好きだなぁ
あとチャット とか。

ここはもうHPとしては更新できない状態にあるけど

ちょっと淋しい。

この10年で変われたくらい、これからの10年でも変われるのかな 良い風に。
未来の自分に手紙でも書きたい気分
とりあえず今の自分に言おう。         ・・・よくやった 否、やっている。

 

2010年お誕生日を目の前に

 投稿者:あすかメール  投稿日:2010年 9月17日(金)03時32分16秒
  あ、また最後の書き込みが私だ!!!
これは、少し恐ろしさすら感じてきた。この掲示板がなくなったらどうしよう。。このページで私は5年も年をとっているではないか。

みゆきさん、私に気がついてください。いや、ここまできたら、気がつかなくてもいいのか・・・?


さえて今年も誕生日が近付いてきました。みゆきさんとおなじ10月20日です。
今、NYにいますが、19日から日本にいったん帰国。誕生日にはアメリカにもどってこられるかしら・・・?

去年の書き込みをみながら。。。
自分のやりたいことで、微量ながらお金を稼ぐことができそうな雰囲気です。
でもこれで生きていくには少しつらい。ので、副業で踊りながら、まい進中でございます。

とはいえ、この生活はいったいいつまで続くのやら。

失敗するいう恐れが、自分の行動を妨げますね。
やってみないとできないかも という選択しすら手に入れられないのにね。

それから、最近は、
人と一緒に生活することに関して。よく考えます。
一緒にずっといられる人っていうのは、
とある人に言わせれば、妥協ができる相手なんだとか。
さて、はて。
その方というのは72歳の富豪さんなのですが、
私はそこまで達観できないなあ。

書き込み、長いです。今年は。

もっとたくさん勉強もしよう!!

あすか
 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2009年12月29日(火)07時46分38秒
  さて、また久しぶりに投稿

NYはめっきりさむく、もうすぐカウントダウンで町も忙しい感じ。
私は実は、ポールダンサーという仕事をこちらで始めました。。

やりたいことがはっきりしたので、
それにむかって、働いています、否、踊っています。

みゆきさん、NYにこないかなー
 

なんだか

 投稿者:あすかメール  投稿日:2009年 6月25日(木)18時39分38秒
  ここだれも現れないから、私が思いを書き綴ってみよう。
もうすぐ、また、誕生日がやってくるからだ。
10月20日よ。
このとき私はまた、どこにいるものよ。

時のたつのは不思議。
下の投稿で書いていた 人 の家に今一緒に住んでいる。
これをまた、どうやって私が想像しただろうか。

人生は未来からやってくるのだそうです。
よく過去があって、未来、過去→未来と思う人が大半らしいのですが。
1フン先というものが、過去になっていくのだから、未来→過去なのだそうです。
これはおもしろいよね。
だから、過去の経験にとらわれることはないのです、何かするときに、
まよったとしても。

そういいながら、
踏ん切りのつかない選択事に、頭の痛い私。

みゆきさん、元気かしら。ね。
 

 投稿者:あすか  投稿日:2008年11月13日(木)10時04分39秒
  またちょっとすぎましたがお誕生日おめでとうございます。
前の書き込みが1年前の自分。
すごい。

今私はNYにいるのですが。一年前ってまさかそう思ってなかったな。
でも、まあ、来年どうしていることやら。
この掲示板がまだ続いていることを願おう。

どうせだから今日思ったこと。

人の誘いをすぐに飛んで行ったらよかったのに、なんの天の邪鬼か、貧血のふりをしていかなかった。そして後悔しているんだ。ばか ばか。私のばか。
私のブログを張り付けておこう。
いつかみゆきさんきますよーに。

http://desmocolex.wordpress.com/

 

(無題)

 投稿者:あすか  投稿日:2007年11月 1日(木)00時05分42秒
  また ちょっと過ぎましたが、お誕生日オメデトウございます。
互いに。

来年の今頃は、どこでなにをしているだろう。
何もしなければ変わらないので、前進 前進 しつこいけど、前進
 

お互いに

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2005年11月 5日(土)14時37分51秒
  おめでとう
いくつになっても。
この場所を作ってから何年経ったのかしら。        しみじみ
一年に一回だから しみじみしてもイイヨネ
 

レンタル掲示板
/11