teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なんだか

 投稿者:あすかメール  投稿日:2009年 6月25日(木)18時39分38秒
  通報
  ここだれも現れないから、私が思いを書き綴ってみよう。
もうすぐ、また、誕生日がやってくるからだ。
10月20日よ。
このとき私はまた、どこにいるものよ。

時のたつのは不思議。
下の投稿で書いていた 人 の家に今一緒に住んでいる。
これをまた、どうやって私が想像しただろうか。

人生は未来からやってくるのだそうです。
よく過去があって、未来、過去→未来と思う人が大半らしいのですが。
1フン先というものが、過去になっていくのだから、未来→過去なのだそうです。
これはおもしろいよね。
だから、過去の経験にとらわれることはないのです、何かするときに、
まよったとしても。

そういいながら、
踏ん切りのつかない選択事に、頭の痛い私。

みゆきさん、元気かしら。ね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/105 《前のページ | 次のページ》
/105