teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2010年お誕生日を目の前に

 投稿者:あすかメール  投稿日:2010年 9月17日(金)03時32分16秒
  通報
  あ、また最後の書き込みが私だ!!!
これは、少し恐ろしさすら感じてきた。この掲示板がなくなったらどうしよう。。このページで私は5年も年をとっているではないか。

みゆきさん、私に気がついてください。いや、ここまできたら、気がつかなくてもいいのか・・・?


さえて今年も誕生日が近付いてきました。みゆきさんとおなじ10月20日です。
今、NYにいますが、19日から日本にいったん帰国。誕生日にはアメリカにもどってこられるかしら・・・?

去年の書き込みをみながら。。。
自分のやりたいことで、微量ながらお金を稼ぐことができそうな雰囲気です。
でもこれで生きていくには少しつらい。ので、副業で踊りながら、まい進中でございます。

とはいえ、この生活はいったいいつまで続くのやら。

失敗するいう恐れが、自分の行動を妨げますね。
やってみないとできないかも という選択しすら手に入れられないのにね。

それから、最近は、
人と一緒に生活することに関して。よく考えます。
一緒にずっといられる人っていうのは、
とある人に言わせれば、妥協ができる相手なんだとか。
さて、はて。
その方というのは72歳の富豪さんなのですが、
私はそこまで達観できないなあ。

書き込み、長いです。今年は。

もっとたくさん勉強もしよう!!

あすか
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/105 《前のページ | 次のページ》
/105