teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たてなおし

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月18日(金)06時36分52秒
  >JUNさん
O型は誰とでも上手くやれるんですよ。一番嫌われにくいんです。没個性という言われ方もするけど・・・。

>レモンたん
ありがとね~。何とかなってきたよ。
マリさんの収録で観たの?服部マコ。ちょっと褒めすぎだけど、
ララァに似てるっていう意見と共通性があるものと思われ。(かなり嬉しいらしい)
 
 

風邪大丈夫?

 投稿者:レモン  投稿日:2004年 6月17日(木)17時16分58秒
  疲れがタマッテタのかな?心配よ。

ところでこの間、服部マコ(現在は真湖)を2日連続で見たんだけど、
みゆきたん似てるね。
 

おとしはなし

 投稿者:フーゲツのJUNメール  投稿日:2004年 6月17日(木)08時08分10秒
  舞子さま! 直前に富士山のまつりにいったため、佐渡には行けなかったのです。たくさんの仲間が行きました。で、そこでボクの名前を? 何かの折りにはよろしくお願いいたします。

ミユキって、O型なの? ボクと相性がピッタリです~ぅ!
こんな笑いはなし知ってる?
むかし、ふたりの武士が美しく咲く花をめぐって対立していた。
「みごとなカキツバタでござる」
「いやこれは、アヤメでござろう」
「いや、カキツバタだ!」
「いた、アヤメだ!」
二人の武士は興奮し、いまにも脇差し(刀)に手が掛かりそうになった。
そこへたまたま通りかかった商人が叫んだ。
「ショウブ!」
 

O型は

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月17日(木)07時17分51秒
  風邪引きにくいって・・・ホントかよ・・・ぐずぐず。
おまけに喘息気味に。でも煙草吸いたいの・・・がはげへごほ。

>まーこさん
もちろんオーケイです。フツツカモノですがよろしくお願い申し上げます。
 

こんばんわ~

 投稿者:舞子メール  投稿日:2004年 6月16日(水)21時31分4秒
  JUNさま・始めまして舞子です。風月のJUNさんって名前知ってました。去年の夏の佐渡で色々な方と出会いましてね、撮影に関してはまずはメールいただければと思います。
アンヌさま・森山さんは好きですよ。目指している方向ではないですが。プロとはいえ、まだ駆け出しのぺえぺえ。なんすよ。写真はひ弱だなと私も良く思います。ああ、ただの紙だな、と。建築とか彫刻とか見ちゃうとね、もうね、あっはっはこれは紙だな、と。
ミユキさん・風邪の具合はどうですか。そうそう、こちらのHPとリンク貼ろうと思うんだけどいいですか?
 

最近勉強になる事が多いんですが

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月16日(水)05時53分24秒
  鼻緒は「すげる」
夏に着るのは紗の着物と絽の着物
遵守は順守でも同じ意味
ショウブとアヤメ、どちらも「菖蒲」
恥ずかしながら、全て最近学んだ事。しかし、先程もっとショッキングな間違いがトップページにあった事が判明。でももう直しちゃったもんねー。教えない。・・・って今気付いたけどブラウザに残ってればバレるか。

>アンヌ
あなたが写真の勉強をしているのは知らなかったわ。
あたしはチベットにデジカメを持っていったら2ヶ月くらい経った頃に壊れて、
長期の旅に複雑な構造のカメラは不向きなのかも、と思い、カトマンズでFM10を購入したのよ
以前車通勤だった頃、ミニに乗っていたんだけど、マニュアルのカメラってのは、あれに通じるものがあるなと。面白かった。でも、撮るのに苦労するカメラは、やはり撮るのが億劫になってしまうのと、レンズが暗いので、今全然撮ってない・・・「記録」にはやはりデジカメが便利ね。
 

写真は

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年 6月15日(火)21時16分23秒
  ドキュメントですよ、ミユキさん。記録っていうのはすごく適切な表現だと思う。大きく頷いた。記録のために大いにカメラを使うべし。でも、実際に使われるものの方が魅力的ですよね。建築も洋服も人が居てこそ輝く。写真なんて、それに比べたらひ弱なものですよ。でも、そんなたかだか写真にかけている自分が居るのですが…

舞子様、はじめまして。

感想なんてとんでもないです。全然直感で一方から見ただけで、多角的に分析していないで言っただけで感想には至らないです。ちゃんとした感想はしっかり見てから(凝視してから)書きますね。でも、森山さんのこと好きでないですか?(この「?」は別に流してもらって構いません)すごく匂いを感じます。でも、勘違いだったらごめんなさい。プロなんですよね、羨ましいなぁ。私も今度(いつのことやら)コンテンポラリー系アートギャラリーへ持っていくことへなったのですが、まだまだまだまだまだまだまだまだ見習です。舞子様のHP見てよく研究します。
 

拝啓 舞子さま!

 投稿者:フーゲツのJUNメール  投稿日:2004年 6月14日(月)23時55分33秒
  宮川舞子さま! こちらで、失礼しますが、あのヒッピーの祭典の写真、「BURST」に掲載されたものですね。いやいや、まだまだあのような祭りが、探せばあるものなのですね。
ちなみに、わたくしめ「電脳・風月堂」を主催しておりますフーゲツのJUNと申します。ナグネのピーター・アッコとも顔見知りなのですが(というより、そのニックネームの命名者)、あなたの写真はアンヌが言うようにモノクロもどこかものうい60年代ティストがあってボクは好きですね。
ボクもポエトリー・パフォーマンスをするのですが、一度お写真を撮ってもらいたいと図々しく希望いたします。
(ちなみにわたくしめ、昨年の「BURST」11月号にインタビューが掲載されているものでございます。)

(はっきり言って、メールで書くべき個人的内容でしたが、もうこのミユキの掲示板に送信! 失礼いたしました。)

http://www1.ocn.ne.jp/~ungua/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月13日(日)01時22分14秒
  >まーこさん
ココで知らしめそうになっちゃったワ(笑)  メールします
旅日記、クドクド、ですが、楽しんで頂けてるみたいで、何よりです。ありがとう。
まーこさんみたいな人に面白がって(色んな意味で)もらえるのが、一番本望なんですよ。
・・・しょーちゅー、呑みに行きましょね
 

どーもです

 投稿者:舞子メール  投稿日:2004年 6月12日(土)16時37分0秒
  ミユキさん、お邪魔しまーす。HP面白いですね!まだ全部は読破できてないですが、日々少しずつのお楽しみになっています。フフ。私ミユキさんの携帯番号知らしめられたい。アンヌさま、見てくださってどうもありがとうございます。またご感想くださいね。  

レンタル掲示板
/11