teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しつれいしました

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年11月11日(木)11時26分3秒
  またも 激しい放置プレイ
えと
名古屋に移住完了しました。
もうすぐ愛知万博あります が 全然盛り上がってないですよね、絶対チョー赤字ですよ ま、いっか。
>anne aalto嬢
駒形氏に見初められたベルベットベルボトム、是非とも(似合いそうなので!)作って差し上げたかったのですが、、、離れてしまうと難しいわね、残念。
お電話ありがとうね。また近いうちに。

>さゆりチャン
本当にお久しぶり・・・またココに来てくれて嬉しいです。
ちょっと距離が出来てしまったけれど、そんなことは案外関係無いと思うのよ。
旅の計画は進んでいるのかしらん
楽しみ。是非生中継でよろしく。
 
 

追記

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年10月29日(金)14時02分38秒
  切り絵と言っても藤城さんのよーなファンタジー?なものではないんです。細工・工芸品みたいな。黒い背景に金・銀の紙を使っての見た目はとてもシンプルな感じです。

私、駒形さんに1つ作品頼んでいるから出来上がったら会った時見せますねん。やはり実物見た方が感動すると思うので。銀の小さな手鏡の写真入れるところに頼んでるのです。
 

先のトウキョウ恐怖探索で

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年10月28日(木)19時05分39秒
  お世話になりました、ミョーな人もとい、谷中の最終兵器もとい、指物屋4代目だの駒形さんが茅場町で個展をやっているとの本人からのタレ込みがありました。で、冷やかし(じゃなくて)HPを見てたら作品も少し見れるみたいなのでURLを用意しました。↓です。切り絵なんだけど、結構写真でも綺麗になってるじゃないの!駒本人はギャラリーの照明がイヤだとか云々言ってます。流石、美術家。

http://www.masatakahayakawa.co.jp/news_j.html

で、更に駒本人からのタレ込みによると、10月23日のアド街(テレビ東京系列)の千駄木・谷中特集で駒のウチの指物屋が6位にランクインしたそうなので、アド街のHPもチェックしてみたら面白いかも…。シモトクって店です。ミユキさんがおよねさんに行くときは是非とも和箪笥を。谷中の蕎麦屋の(おおざっぱな)ホットワインとか呑み損ねたねー。次回是非!
 

メール読みました!

 投稿者:さゆり  投稿日:2004年10月21日(木)13時43分30秒
  お久しぶり~!
メールありがとです!覚えててもらえてうれしかったっす。
しかし、ビックリでしたよー。
メール書きますね!取り急ぎ書き込んでみました。
では、では。
 

ミユキさん!

 投稿者:anne  投稿日:2004年10月21日(木)12時30分29秒
  絶対に! 

絶 対 に!!

ぜ っ た い に!!!

戻ってくるなよーーーーーー!    
戻ってきたら許さんからな!

with 泪
 

誕生日って

 投稿者:ミユキ  投稿日:2004年10月20日(水)20時41分0秒
  一日しか無いのってあっけないと思いませんか?
>アンヌ
ありがとねー
離れてもよろしくねー(涙)

>asukaさん
おめでとうございます。

言われて嬉しい誕生日でしたか?
一年に一回お互い確認し合える日があるっていいですね
 

(無題)

 投稿者:asuka  投稿日:2004年10月20日(水)00時18分33秒
  今年もまた、お誕生日です  

jimi tenor(ジミ・テナー)

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年10月 7日(木)23時45分59秒
  全曲試聴方法↓URLより

http://www.kitty-yo.net/index2.php

・最新作(2004年リリース)「beyond the stars」
トップページのサーチ→「jimi tenor」→「beyond the stars CD」を選択

・1つ前のアルバム「higher planes」
トップページのサーチ→「jimi tenor」→「higher planes CD 」を選択
ジャケ写の下のほうの「Listen Now」の1曲目をクリックすると全曲流れてきます。
放置しておくと他のアーティストの曲も流れたりしてラッキー。I'm disco聴いちゃった!

過去の作品は、、、warp recordsからですよ~。(Aphex Twinと同じレーベルさ)
 

ありやとぅ

 投稿者:ミユキ  投稿日:2004年10月 3日(日)21時51分42秒
  らくらく更新。
写真、あたしもデジカメに入っているんだけれど、人ンちに忘れてきちゃって、もう少しお待ち下さい・・・すまぬー
アンヌの持っているアナログのやつ、欲しいわん。
メルします
 

(無題)

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年10月 1日(金)21時44分24秒
  雑記更新&リニュおめでとー。画像も入ってステキだわ。

そうそう、パーティの写真とっくにできあがっていましてよ。どうしましょう?
 

レンタル掲示板
/11