teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:アンヌ(雑記ファン)  投稿日:2004年 8月20日(金)17時46分38秒
  「雑記」更新嬉しいな。

 
 

泉州の水茄子の溶ける音と共に

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 8月20日(金)16時14分12秒
  夏も終わっていきますね
またまた行ってきました東寺庵。
相変わらず、ゆるーいシステム、ゆるーい人たち、ゆるーい建物(枕元を人が通る度にゆらっと揺れてビックリするのよ)。
今回は危うく韓国人にナンパされてディズニーシーまで連れて行かれるとこだった(笑)
 

ミホ(笑)危うく忘れるトコだった・・・

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 8月 4日(水)05時14分11秒
  すがきやは冷し中華がおいしいとウチの母は申しております。
母は毎日松石ゲルサイン入り味噌煮込みを食わせろとうるさい。(もちろん目当ては味噌煮込みの方)
あたしが「サイン入りで勿体無いからダメだ」と言うと「麺にサインしてあるのか!」と反論。もっともです。
 

少女隊で言うとミホ

 投稿者:レモン  投稿日:2004年 8月 2日(月)23時38分31秒
  あだすもCャルネはスタジオでいけませんでした。
そうだね、おぎやはぎで言うとこのやはぎ、でもトミーとマツで言うとマツ、
息っ子クラブでいうところの彦摩呂かな。

ああ、早く柳ケ瀬でおでんが食べたいし。寿がきやのラーメン食べたいし、
楽しみよ。朝昼夜晩と隙間なく行くよー!!

ひじりさ様*その方達を「本職さん」と呼んでいる時点でもうヒジリサさまは私達より頭2コくらいでてるわけですよ笑。職の道はどの道嶮しいものですな。
 

風林火山で言うとむしろ山、おぎやはぎで言えば…やはぎ?

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 8月 1日(日)07時27分6秒
  放置されたか・・・
いつもレモン姉の行動は的を得てるね(笑)。

昨日のCャルネ、衣装の手直しのため行けなかったス
SフトのNューCャッスルは行くつもりです
 

私は風

 投稿者:レモン  投稿日:2004年 8月 1日(日)00時28分29秒
  2、3度渋谷の公園で深夜から昼まで酔いつぶれて寝てましたが放置されてました。

吉祥寺の公園で、心配して探しに来た姉がベンチで寝ている私を発見した時、その寝っぷりのすさまじさに、近寄るのが恥ずかしくなり、そのまま置いて帰ったという悲しい話があります。

 

おとこもすなる・・・

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 7月31日(土)17時57分50秒
  結局のところ、男系に行っても女系に行っても自由度には質量保存の法則があるわけですな
あたしはうら若くもなければきゃいきゃいもしないけれど、オンナに生まれて良かったと思ってます。
しかし「本職さん」に女性も居るとはーー。知らなかったなぁ。やっぱりすごいな名古屋。
むかし「Bon!」っていう超B級どぐされ雑誌があって、「ルンペン女子高生発見!」なんていうヤラセ丸出しの企画を見たけど(知ってる人居ないかなぁ~その雑誌の40%はヤラセ、50%は編集室内で出来るくだらない企画、あとの10%はB級ピンク企画だった)、
今ってフツーにルンペンと女子高生を兼業しているうら若き乙女が、東京にはいっぱい居るのよね。
そして男子はどんどんキレイになってゆく・・・
ヒジリサー氏は私に「実はオンナっ気があるに違いない」と思われる・・・
みんな自由って事だね。
 

取消処分者講習は、免許取消を受けた者が再度取得を図る際に必ず受けなければならない講習です。

 投稿者:ヒジリサー  投稿日:2004年 7月30日(金)14時47分29秒
   みんなできゃいきゃい香水選びをしたり、お化粧したり、きゃわいいおべべを着たりして変身してゆく女子達を横目で見るにつけ、嗚呼、男子は自由度が低いのね、と感じてしまうわ。
 でも最近はそんな垣根も無くなってきたのかもしれませんわね。
 私の友人のヒロコ嬢が百貨店一階のコスメコーナーで目撃した男子高校生二人の会話
 「おぅ、お前、基礎化粧品どこの使っとる?」
 「あん、俺? 俺は○○の。」
 「マジ? 俺もそれにしようかな。マジいい?」

 そこらで寝るのは確かに女子一人では危ないかもしれませんね。 うら若き乙女が「恰好の餌」と見られてしまうこの現代では。
 まぁでも、白川公園や若宮大通りなどに野営していらっしゃる方々(私は彼らのことを心の中で「本職さん」と呼んでいる。自分なんかまだまだアマチュアですわ。) の中には女性もちらほら居るみたいだから展望は明るいカモですよ。
 

「けつだいら」で来たか・・・

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 7月30日(金)10時34分24秒
  >ヒジリサーん
鶴舞公園の噴水て。植え込みの隙間て。 ・・・ヘタしたらツーホーされそう。
そういったことをイメージするにつけ(いやそこまで行かずとも)、女子は自由度が低いと感じます
公園で寝る事すら、もう何年もしてないなぁ。別にしようとしなくていいか。
今年こそテント&寝袋を購入したい と 思えども。
夏に高野山と熊野に行けたらいいなと思ったんですが、高野山の宿坊は高くてねぇ。
四国と京都も行きたいけど、ナツいのでパス。
しかし相変わらずマニアックなプチトリビアの宝庫ですな・・・交通刑務所行きって執行猶予無いのか・・・農道を120㌔じゃ無理もないか。

>JUNさん
ポエトリーでですよね?関西ツアー。
名古屋もそういうの結構あるようですけど、どうなんでしょう。
あたしは行くところが激しく限られているので、あまり明るくないですねぇ・・・面目ない。
寿町フリーコンサートよろしく白川公園でやるのも面白いかも?
 

銀河と大地(アース)

 投稿者:フーゲツのJUNメール  投稿日:2004年 7月30日(金)00時43分14秒
  マイコさま! それは完璧にすれ違いコースですよ。鼓童のアース・セレブレーションは20日からはじまります。残念ながらそれには参加しません。入場料が破格ですし……。
しかし、今回注目すべきバンドというか、ブラス・バンドがゲストで招聘されています。ファンファーレ・チォカリーア。ロマの吹奏楽団で、あの『アンダーグラウンド』のも出演しているジプシー楽団です。これは、ボクも見たいのですが、そこまで佐渡にいません。
写真的には、この鼓童のまつりもきっとすばらしいショットが撮れることでしょう。
マイコさまのお姿、某雑誌でチラっと見ました。いつか、ちゃんと会えるでしょう。

ミユキ! 九月に関西ツアーを決行しようとしてるんだけど、名古屋でボクのイベントできそうなところ知ってますか? 教えてくだされ!
 

レンタル掲示板
/11