teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雑記を読んで。

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年 6月28日(月)21時41分20秒
  「こんなん読んだだけで将来なりたいものになれるなら、そんな楽なことはない」と一笑していた「13歳のハローワーク」ミユキさんの雑記で取り上げられているから、(立ち読みで)読んできました。

率直な感想は、「こんなん読んだだけで将来なりたいものになれるなら、そんな楽なことはない」私、「写真家になるには」があると思って期待してページを翻したのに…。世の中期待したほど甘くないのが分かりました(笑)
 
 

もうそんな季節か・・・

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月25日(金)02時50分10秒
  アイヌモシリ一万年祭・・・懐かしい。
日がな一日刺繍をしたりして過ごしていたっけ。18きっぷでの行きは辛かった・・・。

>まーこさん ありがとう。嬉しいです。
 

舞子さまへ。

 投稿者:フーゲツのJUNメール  投稿日:2004年 6月23日(水)21時20分42秒
  舞子さま! (なぜか、「舞妓」と変換しそうになる誘惑にかられます(笑)!)
そうです、昨年は「笑う富士山」に参加して台風で散々な目にあって、疲れてしまい、直後のドンデン銀河コンサートはパスしたのですが、いい祭りだったみたいで、あとで後悔しました。

今年はこの21日の夏至に富士山のふもとの朝霧高原で「WPPD」(世界平和と祈りの日)が行われ、ネイティブ・アメリカンのセレモニーがあったはずですが、ボクは金を用意せず、前日にイベントがあったりして結局これも行けなかったのですが、あの台風でしたよね。どうだったのでしょう。まだ、報告はありません。

「笑う富士山」を今年もやると言うはなしは聞きませんが、浜岡原発に反対するいのちのフェスティバルは伊豆でやると思います。詳細がわかりましたら、お教えします。
で、この夏はアイヌ1万年祭(ニ風谷)にロックバンドの連中と行くつもりなんですが、行きますか?

そうそう、ボクへの個人的な内容は、ミユキに迷惑をかけても悪いからボクのBBSへどうぞ! URLは下記にリンクしました。
(それとも、ミユキもずっと死んでた自分のBBSが活発になってきて喜んでるかな?)

アッ! しまった! 今日は水曜日の夜。「汀」に行くのすっかり忘れてたよ!

http://6101.teacup.com/fuugetsu/bbs

 

リンク

 投稿者:舞子メール  投稿日:2004年 6月23日(水)14時30分59秒
  >フーゲツのJUNさん・富士山って、笑う富士山ですか?今年もあの辺りはあるんですか?
>ミユキさん・遅くなりましたがリンク張りました、よろしくどうぞ~。
 

加油

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月23日(水)11時29分18秒
  >red さま
上海には日本人で音楽をやる人のコミュニティーがあるのかしら。
80元かぁ。東京に比べれば安いですよね。きっと設備は日本のと変わらないんだろうし。
頑張ってくださいね・・・!
 

上海ライブ!

 投稿者:redメール  投稿日:2004年 6月22日(火)11時45分41秒
  >ミユキさん
いよいよ上海から東京に戻る日が秒読みになってきました。
帰国直前に上海でドカーンと大きなライブをすることにしました。
今回は一緒に出るバンドが強力なのですごいライブになる思います。
宣伝させてもらって宜しいでしょうか?


サッピートイ・ラスト・ライブ・in上海!
日時:6/26(土)
開場:13:00、開演:13:30
出演:Sappie Toy Pistons The FunkaRock ともんご Peridot
会場:新天地ARK
住所:上海市新天地広場北里15号 
電話:021-6326-8008
門票:一般80元、学生40元
 (含むドリンク一杯、おつまみ無料)

もし当日上海にいらっしゃる方がいれば、是非遊びに来てください!

http://www.sappietoy.com

 

(照)・・・あとね

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月21日(月)02時45分58秒
  リンリンランラン、てのも、言われると小躍りする系統ね。キャッ!自己申告!
つーかもう急がないと「ヤングハローワーク」に行けない歳になるのに・・・ぼえー
 

似て帳

 投稿者:レモン  投稿日:2004年 6月20日(日)11時23分53秒
  ララアはね、アニメなのに凄い似てるよね。つーか服部真湖さんの若い頃はララァにそっくりなんだよ、(夜のヒットスタジオとかの海外中継で、必ずリポーターだったんだけどね)だからミユキたんはこれから真湖よりになってくるのねきっと笑

あたしなんか、人間に似てるってのは「藤山寛美」しか言われたこと無い、しかもおっさんやん!尊敬はしてるので嫌ではないけどね笑
あとは「でん六のキャラクター」とか「あたしんち」とか言われます。

アンヌさん*私ミクロアドベンチャーに行ったことがないんですが、彼女はそんな仕事までこなしているんですね、感心しました。
本物は眉毛は左右つながってしまいそうなワイルドな化粧とオリエンタルな顔で、とにかくすんごいスタイルが良かったです。

 

四方山話

 投稿者:ミユキメール  投稿日:2004年 6月20日(日)05時08分15秒
  実在する誰かに似てるって褒められるのって、なんともこそばいような申し訳無いような気持ちになりますねぇ ・・・そいう意味でも、ララァに似てるって言われるのが一番自慢できるなぁ。

ついにチベット自治区に、中国による鉄道の敷設が始まったとか
また、中国人が自慢げに言うんだろうなぁ
「世界で一番高いところを走る列車は中国にある」ってな
やるせねぇな・・・
 

服部真湖

 投稿者:アンヌ  投稿日:2004年 6月18日(金)23時41分50秒
  って、ディズニーランドの「ミクロアドベンチャー」のインタビュアーの人ですよね?流暢に英語話していて…かっこいいなと思いました。TDLのだとセーフティゴーグル(メガネ)していてよく分からないから、画像検索したけど、確かにミユキさんに似てるかも。じゃなくて、似てる!

季節の変わり目、ご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/11