teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


激動の2011年

 投稿者:のりりん  投稿日:2011年12月31日(土)23時26分2秒
  いやー
毎度っ

今年は、色々と大変な年でしたが、
ようやく年の瀬を迎える事が出来ました。
来年は、健やかな1年である事を願います。


さて、そんな今年の大きなリカ&ジェニー的なトピックと言えば、

祝!エミリーちゃん&ひなちゃんデビューに尽きますなっ!

最近の海外製は、品質がかなり向上して顔色もええ感じだしね。
植毛はちとまだ雑な感じだけど、来年以降に薄期待~


ジェニーは、既に風前の灯火なの?みたいな感じだけれども、
来年に薄期待~




 
 

2010年カウントダウン

 投稿者:のりりん  投稿日:2010年12月31日(金)02時50分29秒
  いやー
毎度っ~

もう2010年も年の瀬だなんてね。1年はあっという間だね。


さて、今年はようやくジェニーが復活したけど、どうよ?みたいな。
早くも、来年に期待~って感じだね。

この間、トイザらスへ行きジェニーチェックをしました所、
試作の様な濃い茶目の子が少しいました。

これは、個体差なのか再入荷なのかは定かではないけれど、
やっぱり濃い茶目のジェニーは、かわいい!
今度、リメイクに出して更にかわいくしてみよう!

んで、Newフレンドのジェシカ!いいね。
かわいいのか、かわいくないのか、よく判らないけど(笑)いい!
ジェシカもすごく個体があるというか、
目の色(紫の所)が結構違う色味があっておもいしろいね。
中でも気に入ったのが、グレーにしか見えないのがあって、それもいい!


リカも今年は、さくらちゃんがデビューしたし良い年だったね。
来年こそは、エミリーちゃんが出る事をひっそりと祈ります。


でも今年は、バービーの方が色々とおもしろかったね。
来年に更に期待~!









 

2009年カウントダウン!

 投稿者:のりりん  投稿日:2009年12月31日(木)22時16分0秒
  いやー
毎度っ~

今年ももう終わりだんて早っ!

あ~今年もジェニーに何の動きもなく悲しいわな。
リカちゃんもエミリー&さくらが出るかと、こっそりワクワクしていたけれど、
何にも無かったしね。(泣)

来年こそは、何かあるのだろうと希望を持ちつつ待ちます。という所だね。

新しいリカ(海外生産)おもしろいね。
何とも言えない味のある顔している。
リメイクしたら化けるね。きっと!ちょっと楽しみ~

あーバービー50周年の割にパッとしなかったのが残念だったわな。
来年に期待~
 

2008年カウントダウン!

 投稿者:のりりん  投稿日:2008年12月31日(水)17時28分20秒
  いやー
毎度っ~

昨日、ようやく最後のNJ会報誌を見てみたり、
セミオーダー星澤&サユリとご対面してみたりと、
ジェニーに関しては、もっさりした1年だったわね。

つーか、星澤の一番星がデカ過ぎだよっ!
すんごくショックでした。

サユリも何だか微妙にサユリじゃないの。
そんな感じの、のりりんの最初で最後のセミオーダーだったね。


今年は、ジェニーが完全休業だったから、
リカシリーズが唯一の救いだったね。

その中でも、アリスちゃん&レンくんの登場は、とても喜ばしい事だったね。

しかし来年は、ビューティーモデルズシリーズは終了な感じじゃない?
アリスちゃんもイギリスへ一時帰国しちゃったしね。
そのまま帰らぬ人になりかねない感じがするし。

でもマリアちゃんは、大人気だから問題ない感じ。

つーか、今年は何故に、着物フレンドでマリア&アリスが出なかったのか?
リカ自体中国産なら一緒に出てもおかしくないのにね。
来年にうっすら期待~


来年は、バービー50周年でしょ!
のりりん的にゃ、そっちに期待大です!


TO HIME

やっほ~
この間は、お世話様でございました!(遅っ)

また来年もよろしゅ~
 

おつかれちゃん(´∀`)

 投稿者:HIME  投稿日:2008年 9月24日(水)08時35分13秒
  HIME@M2Hです(´∀`)

どるしょ、お疲れ様でした~

あのあと友人の披露宴に行って、どるしょの写真を後輩(♂)に見せていたら
「おーこの人わかってるねえ~、かっこいいねえ~」
とのりりんさんの娘を見て申しておりましたよん(´∀`)

ちゅうわけでブラウスヨロシクです
まじでw

またゆっくりあそびまひょ

http://www.m2h-style.com/

 

あんたっ、いい男だったよ!!

 投稿者:のりりん  投稿日:2008年 6月22日(日)22時29分13秒
  いやー
毎度っ!

いつの間にやら、6月だとさっ。ビックリだね。

さて、ジェニーはすっかり過去の人みたいな感じね。
月末の会報にかすかな希望を持つのみ!


そんなジェニーを尻目にリカが大活躍ね。
まぁそんな時もあるわなっ。

アリスちゃん買った?
のりりんは、昨日買いましたよ。

すごい不細工だよね~(褒め言葉よ!)
どうやったらかわいく出来るかすごく楽しいよ!

エクステで遊んでみたり、これが案外面白いね。

マリアと並べてみて、マリア黒っ!みたいな。

この色白さは、面白いね。(単独で見る分には。)
リメイクしたらいい感じになりそう。


そー!かけるくん降板!だなんてね。
さすが、今を生きる女には、別れの悲しみよりも、
新たな出会いへの喜びの方が重要なのよね。納得。

そして!ミスドショップは、欲しいね。
つか、あの制服の単品販売して欲しいよね。
 

年明けとるがなっ!

 投稿者:のりりん  投稿日:2008年 1月 4日(金)23時59分11秒
編集済
  いやー
明けちゃっておめでチュウ!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて昨年は、リカ40周年でどんなステキな事が起こるのか
ワクワクしておりましたが、大きなお友達が喜ぶ内容はなかったね。

んで、いつの間にか終わったリカのワールドツアー!

まぁ、それでもマリアが久々の大ヒットだけが唯一の救いかしらね~

そして着物マリアが出ていたらと思うと残念な部分もあるわなっ。


んで、ジェニーの方は、みらいのデビュー&国産みらいが出ただけでも

快挙と言えるでしょう。


今年は、何が出るのか楽しみだね。



んでさ、バービーのFMCを買ったんだけど、あれって頭抜けないのね!

あの硬い頭にどうやって植毛しているのだろうか?謎。

あとさ、間接の繋ぎ目がゴムテンションなのね。ビックリ!切れたらどないすねん!

つーか重っ。
 

きものとみらい

 投稿者:のりりん  投稿日:2007年12月11日(火)22時13分16秒
  いやー
毎度っ~

出たねっ、きものジェニー&みらい!
みらい初の国産である事は、非常に喜ばしい事だけどさっ、
しかーしっ!塗り慣れてない感がありありだね。

ジェニーもシンプルな仕様ですごくかわいい筈なのにかわいくない!泣。

来年に期待やねっ。


つか、トイザラスで、マリアが大量投入されてるね。
一時期、店頭からきれいに姿を消してたからね。

でも、植毛がすごく雑になってるし、
顔とボディの色が違うのがすごーく気になるね。

いつの日か国産マリアに薄期待~
 

池東

 投稿者:のりりん  投稿日:2007年11月 5日(月)00時37分14秒
  いやー
毎度っ~

昨日、こそっと池袋東武で開催されているという、リカ展に行ってきました。

なんじゃいこりゃ~!!ってな内容と、あんな辺鄙な場所でやっている事自体、
リカの40周年パワー不足を実感した次第であります!行く価値なし!


この間発売された、リカ家具の白いソファを買ってみました。
これぞっ、おもちゃって感じで良いね。
 

愛LOVEロック

 投稿者:のりりん  投稿日:2007年11月 1日(木)23時48分59秒
  いやー
毎度っ~

ご無沙汰なり~
この間、こそっとお人形ちゃんイベントに参加させて頂きました。
ご覧頂きました皆様方ありがとうございました。

今回は、すんごーく!久々のバービーでの展開だったけれど、
ジェニーとは違う視点での服作りが出来き、楽しかったね。


そ~会報が来ました。見た?
びっくりするほどの何かは何も無かったけど、

次回のプレミアムエクセリーナジェニーは、ええんじゃない?
まぁ、髪色を選ぶというよりフレンドを選ばせてくれた方が良かったけどね。


そーリカの家具がもう出てたね。
ソファは欲しいね。

つか、ついにあおいちゃんソロデビュー!
待ってて良かったわ~

あとさ、やっとWTのロンドンを買ってみました。
もちろんブーツ狙いだったけどね。
久々のヒットだね。あとギターもね。


TO HIME

やっぽ~
この間は、お疲れ&お世話様でございました。
楽しかったね~

そーね。あそこはある意味ですごいわね。
無理無理!15着だなんて!笑。

次回に期待しているわよ!!
 

レンタル掲示板
/11