teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TS9オフ会テーマソング (何

 投稿者:名無しの司令官メール  投稿日:2002年12月 6日(金)07時52分27秒
  逝こうよ お昼の食べ放題に~ リミッタスイッチOFFにして~♪
ごらんよ誰かが次を待ってる 同じ目方の肉持って~♪
お肉の好きな人だけが~ どんどん食べる~ ハロー・オフ会・ワールド♪
遠慮はいらない時間になれば たちまちみんなで会計さ~♪
お箸とお箸を響かせあって 肉を食べようよ We love オフ会・ワールド♪

時間の制限 さあ気にせずに もらいに行こうよおかわりを
誰にも出てない 新しい皿 一足お先に食べるんだ
熱い食欲の人だけが どんどん食べる~ ハロー・オフ会・ワールド
くろがね色した 大きな網は どんどん焼けれるスクリーン
心の底から本気になって 肉を食べようよ We love オフ会・ワールド

おいでよ本能が 呼んでる世界 食べるスピードフルにして
君なら食えるさ 30過ぎた 時代に出来ない食欲さ
ペースを守る人だけが どんどん食べる~ ハロー・オフ会・ワールド
遠慮はいらない時間になれば たちまちみんなで会計さ~
お箸とお箸を響かせあって 肉を食べようよ We love オフ会・ワールド

(詞:かわねぎ 曲:分かるよね♪)
 
 

おめでとうございます~っ。

 投稿者:甲介&ほのかメール  投稿日:2002年11月19日(火)22時08分20秒
  甲介:「『らいか大作戦』完結、おめでとう~!!(クラッカーを鳴らす)」
ほのか:「おめでとう頼香ちゃん。はいこれっ(花束贈呈)」
祥子:「来栖ちゃんと果穂ちゃんにもあるよ~」
舞香:「もけちゃんたちにはひまわりの種だよっ」
かなめ:「いいなあ、うちはいつ完結するんだろう……」

 しばし沈黙……

ほのか:「……そ、そうだ、ひとつ提案なんだけど、今度の第二回大会では、一緒にチーム組まない?」
甲介:「またあれやるのか? それにいったいどこと対戦するんだよ?」
ほのか:「もちろんグリフィ――」

 がぼっ。

甲介:「(涙目)い、言うなああああああっ! ただでさえ盗作騒ぎや類似本問題でナーバスになってんのにいいいいいっ!」

 なにはともあれ、

全員:「頼香ちゃん、果穂ちゃん、来栖ちゃん……お疲れさまっ!!」
 

チェック完了!

 投稿者:みけね@通信機  投稿日:2002年11月15日(金)17時08分50秒
   これで、障害の出ていたメールシステムの復帰を確認完了にゃ☆
 さて、次はプレラット大使館のライブカメラの定期点検にゃ。
 司令からも、故障等のトラブルがないように、念入りにチェックする様言われとるからにゃ。
 ほないくで~~☆
 

テストだとさ

 投稿者:からめるメール  投稿日:2002年11月12日(火)19時59分46秒
  何か、メールシステムのテストだってさ。
技術部は忙しいよ。な、みけね少尉。
 

あぁ、忙しいにゃ

 投稿者:みけね  投稿日:2002年11月 2日(土)20時41分9秒
  ただいま、TS9の設備の充実、バージョンアップの為に、うちらTS9技術部は大忙しにゃ。
それでも、これまで以上に快適にみなさんにご利用してもらえるように、うちらは頑張るで~~☆
 

あああ(笑)

 投稿者:mk8426メール  投稿日:2002年11月 2日(土)08時31分59秒
  消されてるー。
昨夜のアレ面白かったのに(爆)。

http://www.mk8426.net/

 

はるかなる宇宙(そら)の彼方より

 投稿者:田代憂メール  投稿日:2002年10月25日(金)17時40分18秒
  リュック「はあ~……何が悲しくて艦長が外甲板に出て、メインディフレクター板の
     掃除をしなくちゃならないのかしら……」
レイム「(ジロリ)なんでだろうねえ……」
リュック「ぐっ……(しまった……)わ、悪かったわよ!」
レイム「みんな楽しみにしてたんだよ、TS9の運動会」
リュック「うぐ……」
レイム「それを忘れてたなんてさ」
リュック「あうあう……」
レイム「しかもそれを、寝言で告白しちゃうあたり、さすがリュックだよねえ」
リュック「うう……(しょぼん)」
レイム「まあ、ディフレクター板掃除だけはボクが手伝ってあげるから」
リュック「うう……ありがとうマナブ……」
レイム「……………………」
リュック「…………ちょっとまって、『だけ』って?」
レイム「このあと、ガースさんの剣磨きと、医療室にもっていくケーキづくりと、
    第7デッキの野菜畑の草むしり、あ~んどパルパルの収穫という仕事が待っています」
リュック「げげげっ!!」
レイム「あ、それと今までリュックが勝ったポーカーの勝ち分はチャラだそうだよ」
リュック「そ、そんなー! 私の今までのハッタリテクニックの苦労は!?」
レイム「ジロリ」
リュック「はい、その程度の罰ですんで、大変恐縮でございまふ……
レイム「うんうん」
リュック「はあ~……(がっくり)」
レイム「リュック」
リュック「ふあ?」
レイム「ケーキは『チョコレート』と『ショート』と『チーズ』と『ひまわり』の
    よっつだからね♪!」
リュック「がーーーーん!! うう……死んでしまう……」
レイム「にょっほっほっほ♪」
リュック「ああっ……それは私の専売特許なのに……トホホホホ……」
 

【美少女勇者】このままでは終わらんよ【機動妖精】

 投稿者:でんどろブランク体  投稿日:2002年10月23日(水)23時12分26秒
  こうしてTS9秋の大運動会大成功のうちに幕を閉じた。
全てが何事もなく終わったかに思えた。
しかし、まだ全てが終わったわけではなかった。

タイガのファイナルベントもどき(引きずり)を食らった一也はどうなったのか。
最後のガンプラ妖精を名乗っていた奴は結局なんだったのか。
そう。この物語の真の結末を決めるのは、モニターを見ている貴方だ・・・。
「さあ、電話だよぉ。電話投票だよぉ~」

・・・などという嘘ネタを書き込むほどに でんどろは 追いつめられていた


でんどろ「正直、すまんかった」

らいか「(ガシャリ)ファイナルベント」

 許しては もらえなかった・・・
 

ここなら!!

 投稿者:シーム  投稿日:2002年10月22日(火)10時25分37秒
  こ、ここならアノ同僚女2人も追ってこないだろう・・・
フウ…一息入れよう・・・
 

あれ?

 投稿者:某弁護士妖精の妻とボク  投稿日:2002年10月21日(月)05時54分20秒
  某妻「あれ…未央ちゃん…もう全部終っちゃったの? がんがって急いできたのに…」
ボク「うん…そういうこともあるさ…」
某妻「あうううう:::」
ボク「ぐええええ、頼むからボクにやつあたりしないでぇぇ」
 

レンタル掲示板
/11