teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて、もう少し

 投稿者:izumi  投稿日:2002年10月20日(日)23時57分35秒
  いらっしゃいませ!
エブリマートTS9店臨時販売所、最後の大処分市ですよー!
欲しかったあの品・この品がなんと!3~7割引にて大奉仕!!
買うなら今だ!さあ、持ってけ!!

(やっぱさあ、片付けの手間を少しでも減らしたいからさ、できれば全部売っちまおうってね・・・笑)
 
 

1週間も会社休んでます?

 投稿者:庄司紳二メール  投稿日:2002年10月20日(日)23時48分13秒
  ふう、1週間は長かったなぁ。
果穂の姿をたくさんビデオに収められたから、この位どうという事はないな。
ん? 白鷺の仕事はどうしていたかって?
惑星連合の技術を視察する業務出張扱いなんだね、これが。
最後に一日TS9を見ておけばいいや。
これは航宙研のみんなには秘密にしておいて欲しい。

さて、果穂と一緒に食事して帰ろうか。
クラスメートも一緒に招待したほうがいいかな。
おーい、果穂ー。
 

まとめて放置プレイ

 投稿者:第三話執筆に入った某作者  投稿日:2002年10月20日(日)23時36分38秒
  玲香 「あれ? おじいちゃん? どこへ行っちゃいました?」
古井 「水木さん、さっきのリレーに出てたみたいですよ」
玲香 「あら。いつの間に」
古井 「実はセンパイも出てましたよ。ほら、ゴールの脇に放置されてます」
玲香 「古井君」
古井 「は、はい」
玲香 「お弁当も片づいたし、帰りましょうか」
古井 「は、はい……。(センパイ、すみません。僕は水木さんには逆らえそうにありません。)」

-----------------

マコト「お疲れさま。入賞できなくて残念だったね」
紫猿翁「汝が倍走ることにしておけば結果が変わっていたかもしれぬの」
マコト「あ!」
紫猿翁「まぁ参加することに意義があるということじゃ」
由貴 「ねぇぇぇぇ。剥がしてぇぇぇぇ」
マコト「ごめん、ごめん、すぐやるお」
由貴 「はふぅ。お腹空いたなぁ。そういえばほとんどなにも食べてないよぉ(哀)」
勇樹 「………」
紫猿翁「そういえば、まだ出汁巻卵、残っておるかのぉ」
 

閉会式

 投稿者:れも(実行委員)メール  投稿日:2002年10月20日(日)23時33分8秒
  一週間に渡り開催してきました「TS9秋の大運動会」全種目の予定が終了致しました。
いかがでしたでしょうか。
参加された方、応援された方。それぞれの立場で頑張っていたと思います。
入賞された方々、おめでとうございました。
残念ながら入賞されなかったみなさんも、力の限り頑張った事を忘れないでください。

では、これにて秋の大運動会を閉会させて頂きます。
みなさん、お疲れ様でした。
 

戦いすんで…

 投稿者:  投稿日:2002年10月20日(日)23時24分44秒
  エルフィン「あはははは。それ。ごーろごろごろ」
ティルナ 「あはははは。ごーろごーろごろ」
神崎ひかる「バトンの中に入ってなにやってんの?キミタチ」
エルフィン「新競技を考えたの。このままゴールまで転がるのよ。ごろごろ」
神崎ひかる「…ふふっ。もうじき閉会式だぞ。遅れないようにな」
 

終わったね。

 投稿者:MONDO  投稿日:2002年10月20日(日)22時48分17秒
  お師匠「やれやれ、完全に置いていかれたの。……妖精の飛ぶスピードには勝てぬか」
甲介「まあ、参加できただけでもよかったよ」
ほのか「よくな~いっ! せっかく頼香ちゃんに一勝できるかと思ったのにぃっ」
甲介「まあまあ、それは今度のアレで……な」
お師匠「しかしあの娘、よい目をしておる。今後が楽しみな逸材ぢゃ」

ほのか「お師匠さまって……ロリ?」
 

終わったね。

 投稿者:MONDO  投稿日:2002年10月20日(日)22時42分51秒
  お師匠「やれやれ、」  

泣きッ面に蜂?

 投稿者:猫妖精3人組メール  投稿日:2002年10月20日(日)22時32分39秒
  元ハムレッド「ひま種が・・・ひま種がぁぁ・・・」
 白くなりハムホワイトと化した元ハムレッドは未だゴール前に佇んでいた・・・と、そこに

フィン「待て待て~待つんだにゃあ~!!」
久音 「諦めて待つの~! お仕置きなの~!!」
綱義 「だから僕の話を聞いてよ~!!」

 ハムホワイトを襲う一陣の風が・・・

ハムホワイト 「ひま種が・・・ひま・・・なんでちゅか?」

フィン「止まるにゃ~!!」
久音 「諦めるの~!!」
綱義 「嫌だよ~!!」

 どたどたどた!! べきぃっ!!

ハムホワイト「なんでちゅか~~~!!」

 きらーん♪

こうしてハムホワイトは☆になった・・・
 

3位入賞♪

 投稿者:頼香達メール  投稿日:2002年10月20日(日)21時56分30秒
  頼香   「3位か。入賞したぜ。みんな、ご苦労様」
ミルフィア「最後で負けて悔しがるかと思ったが、以外とさばさばしてるんだな」
ティンクル「ボク達みんな頑張ったからだよ」
摩耶   「そうですよね。みんなが力を合わせたからですよね」
頼香   「そう言う事だ。全員頑張った。俺だって頑張った。いい結果じゃないか」
ミルフィア「子供と思ったけど、全然違うんだな」
摩耶   「応援のみんなも、喜んでますよ」






ミルフィア「ところで、例のブツは分かってるんだろうな」
頼香   「ああ、約束通り、忘れていないから安心しろ」


 

2位です♪

 投稿者:ジャージレッドメール  投稿日:2002年10月20日(日)22時06分34秒
  美姫「有り難うございます。妖精でもがんばれば出来るんですねっ!」
海斗「良くやったぞ。最後のスパートは、オレの最高速を越えてたんじゃないか?」
大島「さすがですね。美姫さん」
佐々山「私の愛のおかげだな」
美姫「違いますっ!」

奈里佳「はい。パ~チ~、パ~チ~。おめでとぉ~」
クルル「奈里佳ちゃん、心がこもってないよ」
奈里佳「干されてる身としては、これだけで精一杯よ」
 

レンタル掲示板
/11