teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になった先生や監督へ

 投稿者:gen  投稿日:2011年 9月17日(土)19時02分14秒
  お世話になった先生や監督へ
恩師へ「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物。
還暦のお祝い、定年退職される先生や監督の方々を多数制作させて頂きました。

お世話になった監督。先生や師匠、恩師の、
還暦祝いや定年退職記念のお祝い贈り物似顔絵を制作しております。
ご本人愛用の道具やボール、ユニフォーム姿、制服姿を、独自のタッチでお描きします。
送別会で記念に残る「かわいいお祝い贈り物似顔絵」作品です。
また、父や母へ、義父母へ。ご両親の金婚式お祝いの贈り物なども制作しております。

お祝い「ゲンさんの似顔絵」の贈り物のページです。
定年退職の似顔絵ページ/
http://www.gen-creation.com/teacher.htm
先生や恩師の似顔絵ページ/
http://www.gencre.net/sensei.html
母の還暦祝い「お祝いゲンさんの似顔絵」の贈り物
http://www.gencre.net/hahaoya.html

宜しければ、ご家族お子様、皆様でホームページをご覧頂ければ幸いです。

http://www.gencre.net/

 
 

削除しました

 投稿者:大谷(29)  投稿日:2008年 6月28日(土)09時40分8秒
  へんな書き込みを削除しました。  

大学3年生向けセミナー

 投稿者:深井喜久メール  投稿日:2005年11月 8日(火)22時43分32秒
  21期の深井喜久です。幹事の大谷君いつもありがとう。今年は参加できずに残念でした。
来年はぜひ参加させていただきます。さて、瀧本和宏(43期)君たちに連絡です。ゲストにアップル日本代表の前刀氏を迎えて、私の友人たちと合同で大学生向けの『就職指南塾セミナー』を行ないます。無料ですのでぜひ参加ください。きっと役に立つと思います。
11月23日梅田ステラホールです。メールくだされば詳細お知らせします。
 

河端 です

 投稿者:河端 征俊メール  投稿日:2005年10月 6日(木)13時59分8秒
  岡本君。河端です。
現在、私は東京在住で、テニススクールを世田谷区成城学園と横浜市青葉区にて運営しています。ホームページにて、青葉台テニススクールで検索をしていただければ、幸いです。
 

星光tennis同窓会???

 投稿者:伴野圭右メール  投稿日:2005年 9月26日(月)17時55分50秒
  卒業してから**年~~~”星光TENNIS同窓会”なんてあったんか???
まー東京に来て20数年やから、距離的にも連絡が途絶えて・・・無理もないけど・・・
小生と同期の田村氏・田窪氏らは同窓会に入っているのかな~~~彼らとも年賀状のいききくらいで~~~ご無沙汰してまんねん。当時のテニス部長の 田畑一三先生や2期生の角野氏なんかは、まだお元気なのかな?29期の君等は知らんやろな。
もしも、上記の方々に連絡とれたら、”よろしく・・・”伝えてや~~~
なお、小生はいまだにTENNIS続けていまっせ~~~~もっとも、中間20数年ブランクあり、最近のメンバーはオバさん仲間がふえてきたけど・・・週2~3回はガンバッテるで~~~
機会あれば、皆はんとラケットを合わせたいな~~~
                            1期生/ばんの・けいすけ
 

先輩の所在連絡の件

 投稿者:岡本一  投稿日:2005年 5月24日(火)19時58分38秒
  5期生の河端様の現況は?,私は6期生の岡本です、宜しく  

先輩の所在連絡の県

 投稿者:岡本一  投稿日:2005年 5月24日(火)19時57分38秒
  5期生の河端様の現況は?,私は6期生の岡本です、宜しく  

お久し振りです

 投稿者:松田庄司 17期  投稿日:2005年 2月 3日(木)14時19分57秒
  偶然このページ拝見しまして懐かしく思って投稿致しました お変わりの無い加藤先生、松田先輩、大林さん、お元気そうで何よりです そしてレッドクレーがオムニに変わって無い事も嬉しく思っております 私、さいたま市に来て早や23年こちらでテニスショップを営んでおります 中々帰阪出来ないですが毎年OB会を開催なさってるなら是非私も入れて頂きたくメールしました 最後に幹事の大谷さんお疲れ様です 今年のご通知 お待ちしております




 

OB会

 投稿者:瀧本和宏(43期)  投稿日:2002年11月 1日(金)21時07分44秒
  OB会お疲れ様でした。今回で、連続4回目になります。
学生生活は、あと1年半なので、来年も行くつもりにしています。
やはり、社会人は忙しいのでしょうか。就職してから、あまり行けなくなってしまうのが
寂しい限りです。

最後の最後までつきあって頂いた、大谷さん。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんも、また来年にお会いできる日を楽しみにしております。
(ただ今の為替レート:1ドル=122.16円)
 

テニスをしませんか。

 投稿者:松田昌造(15期)  投稿日:2002年 4月17日(水)13時56分33秒
  はじめまして15期の松田です。OBのみなさんにはテニスのやる所はありますか。私は西区内でテニススクールをやっています。いつでもテニスをしたくなったらきてください。その時はすぐに連絡して下さい。090ー3702ー1739(松田)  

レンタル掲示板
/3