実籾・東習志野の学習塾



カテゴリ:[ 学習塾/予備校 ] キーワード: 個別指導/実籾/八千代台/京成大久保/作新/千葉/ 習志野/三山/冬期講習/ 試験対策/高校入試/大学入試/


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 新入塾生 受付中!

投稿者: 実籾の学習塾 早優館 投稿日:2014年 9月28日(日)22時51分50秒 i121-117-140-7.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

メインブログはこちらです




[4] 2014 千葉県公立高校 後期選抜合格発表

投稿者: 実籾の学習塾 早優館 投稿日:2014年 3月10日(月)15時20分53秒 i121-116-218-53.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

今日は、千葉県公立高校後期選抜の合格発表日。


眠い目をこすりながら、頑張るものの
苦手な科目がなかなか伸びなかったり
どうしてもうっかりミスが減らずに困ったりと
思うように進まないことも色々ありましたが


終わってしまえば、あっという間の受験勉強でした。

みんな、よく頑張ったね^^

自己採点の点数は全員大丈夫だったのですが
やはり、一度自分の番号が無いことを経験してしまったから
不安な気持ちはあったようです。


で、迎えた今日!

次々、合格の連絡が入ってきました。

そして、今回ちょっと心配していたMわさんから電話が来て

Mわさん「こんにちは…」


ボケ「お! こんにちは! ど、どうだった?^^」

Mわさん「ぁの、……」



ボケ「?……(え?まさか駄目だったとか?)」

Mわさん「……、受かってました」



ボケ「んなんだよぉ~~!今の間はよぉ~~><。びびったじゃんかよぉ~~
    よかったね!おめでとーー!」

ということで

後期組も無事全員合格!

よかった~~…
大喜びと言うより、ホッとしたよね^^

これでみんなに追いつくことが出来ました^^

今日の青空のような気持ちに浸りつつ、
明日から、また高校の予習ですよ~~^^

生徒のみんなにとって、
高校入試は人生の中での一大行事でしたが、
終わってしまうと、
実はただの通過点でしか無かったことを実感することになります。

そして、この入試での経験と反省を踏まえて、次の目標に向けて進んで欲しいと思います。

(特に前期合格組は先に合格したとはいえ、やり残したことがかなりありますからね)



合格状況はhttp://ameblo.jp/souyu-kan
実籾の学習塾・東習志野・京成大久保・八千代台・学習塾・個別指導・夏期講習・冬期講習・春期講習・実花・長作・花見川・天戸・小学校・中学校・数学・英語・国語

http://ameblo.jp/souyu-kan



[2] 新入塾生 受付中!

投稿者: 早優館 投稿日:2013年 9月 8日(日)09時55分2秒 i121-116-218-53.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

実籾駅から習志野高校側に徒歩3分。一人一人に合った指導方法で確実に成績を伸ばしてきました。
特に、受験生の学習量は周辺の塾と比べ多く、その一方で費用は1対2の個別としては低く設定しておりますので
保護者の方から評価頂いております。

詳細はブログに掲載しておりますので、是非ご覧下さい。

http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=2&cad=rja&ved=0CFMQFjAB&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fsouyu-kan%2F&ei=tsorUuKXJpHTkgXTvIH4Ag&usg=AFQjCNE6wV2gKJ63YbBQXZ49nQAUVj__lw&bvm=bv.51773540,d.dGI



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月 8日(日)09時48分50秒 i121-116-218-53.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.