teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:15/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エンタープライズその2

 投稿者:よっすぃー  投稿日:2004年 3月27日(土)12時34分15秒
  通報
  「いくらなんでも、この機体はデザインが古すぎる」
「そうですか?会心の作なのに」
「考えてもみるにゃ。宇宙空間を化石燃料の船が飛ぶなんて、シュールすぎるぞ」
「……しかし。蒸気機関車や同年代の戦艦が宇宙を飛んだ実績もあることですし」
「あれはアニメの世界だ!」
「指令の希望だってSFXじゃないですか?」ぼそり………
「何か言ったか?」
「あ、いえいえ」
「とにかく作り直してくれたまえ。今度こそ新しいエンタープライズだぞ!」
「承知しました。『新しい』エンタープライズですね」
「そうだ。期待しているぞ」

 数ヵ月後
「お待たせしました。『新しい』エンタープライズが出来上がりました。2番ドッグに係留しています」
「やったにゃ♪今度こそ最新艦だにゃ♪」
「もちろんです。すべてにおいて忠実に再現しています。ビッグEに」
 パタリ………
「今、にゃんと?」
「ですからビッグEと」
「新しいたって原子力に変わっただけじゃないかー!」

 おまけ。
「あまり聞きたくは無いが、甲板にセットしてある可変翼戦闘機は脱出カプセルかにゃ?」
「その通りです。しかも今度は人型に変形できます」
「で、どのように?」
「スイッチをぽんと。このように…………」
「どうしたかにゃ?」
「中に人が入ることを忘れてました。これじゃ全身粉砕骨折で死んでしまうな」
「だめだこりゃ」


 
 
》記事一覧表示

新着順:15/105 《前のページ | 次のページ》
/105